2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

既婚女性にキスする男性心理を大暴露!そして…キスした後どうなった?

既婚女性なのに、夫以外の男性とキスをした…という場合、「夫を裏切ってしまった」「悪いと思いつつ、ときめいた」など感想はそれぞれでしょう。そして、「向こうはどんな気持ちでキスをしたの」と男性の心理が気になる人も少なくないと思います。今回は、既…

上手なフレンチキスのコツ5つ

恋愛コラムニストである箱崎キョウコさんにお話を伺いました。 (1)リップやグロスのつけすぎに注意 箱崎:リップやグロスをつけすぎてしまうと、キスをしたときに相手の唇に移ってしまい、ベタベタしてしまいます。リップの味が苦手な男性も多く、また、舌…

カップルのセックスの頻度|理想と現実はどれくらい違う?

付き合っている男女は、どのくらいの頻度でエッチをするものなのでしょうか。アンケートで、理想のエッチと現実のエッチの頻度が判明しました。また、男女のエッチの頻度に関する本音や、回数が減ってしまう原因、頻度を増やす方法もご紹介します。 カップル…

不倫と浮気の違いってどこにあるの?どこよりもわかりやすくポイントを解説!

一生を共にすると誓った相手と別の相手とセックスをする。これは確実に人の守るべき道から外れていますからね。 不倫と浮気の違いって何だと思いますか。既婚者だったら不倫で、未婚だったら浮気でしょうか。ですが、それだと「夫(妻)の浮気」という言葉は…

女性が思うラブラブエッチの特徴5

逆に、女性はエッチを「性欲解消」と捉えていることは少なく、コミュニケーションの一貫として捉えていることが多いものです。 (1)彼が優しくしてくれる エッチのときは、普段とは違うコミュニケーションができたりします。素直に「好き」と言いやすかった…

修羅場シチュエーション3、4、5

(1)不倫相手の妻に、探偵をつけられて… 「学生時代、バイト先の店長と不倫していたことがあります。子持ちの既婚者でしたが、”妻とは別れて、君と結婚したい”と言われていて、ずっとそう信じていました。 でも、不倫関係が1年ほど続いたある日。バイト帰り…

キスの効果がすごい!心も体も癒されるメリット5つ

愛する人とのキスは、欠かすことができない大事なスキンシップのひとつですよね。あのうっとりするような安心感に「癖になってしまう」という人も多いでしょう。愛されている幸福感から、仕事も捗るような気がするのは、気のせいではないのかもしれません。…

久しぶりのエッチで失敗しそう…ならコレ読んで!彼を喜ばせるポイント7つ

交際自体が久しぶりだったり、彼と自分のスケジュールが合あわなかったりなどで、「エッチがご無沙汰」になることってありますよね。久しぶりのエッチだと、なんだか気まずい……。そんな人に向けて、今回は久しぶりのエッチのハウツーを紹介します! 1:久し…

Aカップの人におすすめのブラジャー5選

ブラジャーは形や素材、メーカー、個人差などによって、多少の誤差があります。胸にフィットしているかどうかは、試着しないと確実ではありません。そんなAカップの人に人気のブラジャーを調べてみました。 ウイング 後ろ姿きれいブラ 背中の肉の段差が気に…

好きなエッチの体位ランキング【女性編】

続いて女性の意見を見てみましょう。 『MENJOY』が、20〜30 代の女性297名を対象に独自に行ったアンケートの結果をお伝えします。「エッチで好きな体位を教えてください」と聞いてみた結果のトップ5をご紹介します。 第4位:寝バック(うつ伏せバック)・・…

男性に聞く「すごいセックス体験」5つ

今度は自分史上最もすごかったセックス体験談、男性編をご紹介します。 (1)学校で先生と 「やっぱり初体験の思い出はすごい強烈にありますね。高校生の頃に2回くらい留年して、高校生なのに20歳っていう不思議な感じだったんです。クラスメイトよりも教育…

性欲がないは本当?

自分でもないと思っていた性欲が思わぬタイミングで「噴火」することも 対策の中であげた、自分磨き、パートナー磨きについてはまた別の機会に詳しくお話しするとして、今回はまずは一番手軽にできる「セクシー脳の育成」について考えてみましょう。 セクシ…

40代・50代女性に聞いた婚外セックスの経験

40代・50代の女性のなかには、婚外セックスを楽しんでいる人もいる 「40代から二極化する、妻達の性に対する本音」で参考にした『快楽(けらく)白書2012』の回答結果を見てみましょう。『快楽白書』は長い歴史を持つ『婦人公論』の別冊ですが、出るたびに大…

40代からの性との向き合い方

『婦人公論』別冊の『快楽白書2012』 一方、年齢を重ねてから性欲が高まり、疲れている夫の淡泊なセックスでは満足できないという対極の方々も出てきます。 このように、「セックスはもう卒業」と思う女性と「これからまだまだセックスを楽しみたい」と思う…

50代からのセックス・性生活事情…閉経後が楽しい?

アラフィフ、50代の「新たな性生活」の楽しみを知りたいとは思いませんか? 人生100年時代、平均閉経年齢に近しい50歳は、いまだ折り返し地点に過ぎません。人生の後半戦である閉経後に最高のセックスが訪れる可能性もあるのです。 40代「ビフォー閉経」はホ…

幸せな夫婦が陥る「妊活クライシス」という落とし穴

「赤ちゃんがほしい」と強く願うばかりに、ますます相手を責め、自分を責め、夫婦の不信感が募ってしまう状態「妊活クライシス」。この危機的状況を招かないために2人でできることを紹介していきましょう。 想いが強すぎて「妊活クライシス」に まずは、「夫…

オキシトシンがもたらす「幸せなセックス」

スキンシップをとればとるほどオキシトシンが分泌されやすい体質になり、さらにお互いへの愛情が深まるという好循環が生じるのです。逆に、スキンシップゼロの期間が続き、オキシトシン不足な夫婦になってしまうと、お互いにますますスキンシップをとろうと…

朝、寝起きのセックスが断然いい! 試すべき5つの理由

「朝、セックスをしたことがありますか?」もし「NO」の人は残念! 人生を損していますよ! セックスは夜寝る前にすることだと思っている人もいると思いますが、実は朝セックスはメリットいっぱいのベストタイミング。今回はその理由をお教えしましょう。 朝…

「夫婦は合わせ鏡」とは? 夫・妻を見て自分を見つめ直す

「夫婦は合わせ鏡」という言葉を聞いたことはありませんか? ただ似ているという意味なのでしょうか。夫や妻の欠点は、実は自分の欠点の芽でもあるかもしれません。自分を見つめ直し、夫婦で成長していきましょう。 「夫婦は合わせ鏡」とは? 向かい合うカッ…