女性が思うラブラブエッチの特徴5

逆に、女性はエッチを「性欲解消」と捉えていることは少なく、コミュニケーションの一貫として捉えていることが多いものです。

 

(1)彼が優しくしてくれる

 

エッチのときは、普段とは違うコミュニケーションができたりします。素直に「好き」と言いやすかったり、頭をなでたり、強くハグしたり……シラフじゃ恥ずかしくてできないような優しさを感じると、エッチの場が特別なものになってきます。

 

(2)嫌なことを強要しない

性に積極的でない女性は特に、過激な演出や激しいプレイを不安に感じやすいです。性的に興奮できることを目的と捉えていないので、恥ずかしい行為や激しいプレイを強要されると「結局、体が目的なんだ」と萎えてしまうことも大人のおもちゃ通販



(3)激しい

愛情を物理的なパッションでぶつけてくる男性も。ゆったりと包み込むような優しさよりも、激しくぶつかり合うようなエッチが、そんな男性にとってのラブラブエッチバイブ

 

気持ちが入るとどうしても体でぶつかりたくなるのは、狩猟本能のようなものなのかもしれません。

 

(4)愛を体で表現してくれる

エッチでは能動的な女性を好む男性は意外に多いものです。エッチのときはどうしても男性主体で動くことが多くなりがちかもしれません。しかし、女性が自分から行為に積極的なほうが、やる気になる男性も多いのです。

 

(5)興奮させてくれる

エッチで支配欲を満たそうとする男性は、女性が「俺のために尽くしてくれている」という姿に興奮します。イチャイチャするようなラブラブ感よりも、少し刺激的なエロさをエッチに求めてしまう男性も。そんな男性にとっては「興奮できること」がいいエッチの条件になってきがちです。