2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep in mind the three truths, happiness will last forever

3つの真実を心に留めてください、幸せは永遠に続きます 幸せを追い求めることは人間の普遍的な欲求です。しかし、幸せを見つけることは簡単なことではありません。人生は ups and downs で満ちており、時には私たちは挫折や困難を経験することもあります。し…

Interesting couple life

興味深い夫婦生活 ある人は、「カップルには関心がないわけではないが、関心を生み出すために頭を使っているわけではない」と言いました。カップルの性生活の経験は常に変化しており、時々性スタイルを変えることで、性生活に無限の楽しみがもたらされます。…

Unforgettable "sex act"

忘れられない「性行為」 1.ハネムーンセックス ほとんどの人は、初めての夜のアダルトショップでのセックスは満足のいくものではありませんが、逆に、人生で初めて完璧なセックスを経験できるのは新婚旅行の時期かもしれません。 2. 記念日にセックス リモコ…

Do three things you don’t want during holiday sex

休日の性行為中にしたくない3つのこと 今日は、休日の性行為についてお話ししましょう。セックスは心地よいときもありますが、時にはトラブルや不快感を引き起こすこともあるかもしれません。そのような場面で起きがちな3つのことをご紹介します。こうした問…

Hugging makes sex life better

ハグは性生活をより良くする 今日のブログでは、ハグが性生活に与える素晴らしい効果について話しましょう。ハグは私たちの愛情表現の一つであり、パートナーとの深いつながりを築くために重要です。しかし、ハグは単なる愛情表現だけでなく、性生活にもポジ…

What are the myths about sexual violence?

性暴力に関する通説にはどのようなものがありますか? 性暴力は、深刻な社会問題であり、被害者にとっては身体的な苦痛だけでなく心理的な傷をもたらすものです。しかし、性暴力に関する通説はさまざまなものがあり、それぞれの背景や意見に基づいています。…

Is it okay to have sexual fantasies in life?

人生において性的な空想を持っても大丈夫ですか? そうです、性的な空想についての話です。もしかしたら、あなたは人生の中で性的な空想を持ったことがあるかもしれません。でも、一部の人々はこれに対して疑問や心配を抱くかもしれません。「性的な空想を持…

What should you do after sex?

セックスの後は何をすべきですか? 1.もっと観察する バイブでの性交のたびに、男性も女性もお互いの顔、表情、状態を観察して、問題を適時に発見する必要があります。 明らかな身体的不快感を感じた場合は、すぐに医師の診察を受ける必要があります。恥ずか…

How should women take good sexual health measures?

女性はどのように性的健康対策を講じるべきでしょうか? 調和のとれた規則正しい性生活は、男性と女性の両方にとって一定の利点があります。第一に、双方のプレッシャーを解放し、第二に、血液循環をスムーズにし、同時に夫婦の関係を強化することもできます…

What are the benefits of winter sex?

冬の性行為の利点は何ですか? 冬の訪れとともに、確実にやってくるのが寒さです。しかし、寒い冬には他にもうれしい利点があります。そう、性行為です!寒い季節だからこそ、性行為は特別な魅力を持っています。では、冬の性行為の利点は具体的にはどんなも…

The more frequently you have sex, the easier it is to get pregnant?

性行為の頻度が多いほど妊娠しやすい? 今回のブログでは、性行為の頻度と妊娠の関係についてお話しします。多くの人々が、性行為の頻度が妊娠に影響を与えるのか疑問に思っているかもしれませんね。それでは、さっそく見ていきましょう! 1. 定期的な性行為…

What's wrong with bleeding after intercourse?

性行為後の出血は何が悪いのですか? 性行為後に出血が起こることはあるはずです。ただ、心配する必要はありません。性行為後の出血は一般的には心配するほど深刻ではありませんが、時には潜在的な問題のサインの場合もあります。本記事では、性行為後の出血…

Under what circumstances can sexual intercourse suddenly die?

どのような状況で性交渉が突然死してしまうのでしょうか? 1. カップルまたはカップルが長い間別居している 男女が長期間アダルトショップを離れていると、性交の頻度が低くなり、性交の適切性を把握することが難しくなり、性交の頻度や幅が増加し、性行為の…

What causes ejaculation pain?

射精痛の原因は何ですか? 射精は男性にとって自然な身体的反応ですが、時には射精痛が起こることがあります。この痛みは様々な要因によって引き起こされる可能性があります。今回のブログでは、射精痛の主な原因について詳しくご紹介します。もしも射精時に…

What is the reason for low back pain after intercourse?

性行為後の腰痛の原因は何ですか? 腰痛は一般的な身体の不調の一つであり、特に性行為後に感じることがあるようです。このブログでは、性行為後の腰痛の原因について詳しくご説明します。腰痛でお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。 1. ポジションの問題…

How long and often should newlyweds have sex?

新婚夫婦はどれくらいの時間、どれくらいの頻度で性行為をすべきでしょうか? 新婚生活は、夫婦二人の愛と結びつきを深めるための大切な時期です。その中で性行為は、絆を強める手段として重要な役割を果たします。しかし、具体的な頻度や時間については、人…

Why do women like to turn off the lights during sex?

なぜ女性は性行為中に電気を消すのが好きなのでしょうか? 性行為中に電気を消すことは、多くの女性にとって好ましいことのようです。なぜだろうと考える人もいるかもしれませんが、実はその理由にはいくつかの要素が絡んでいます。この記事では、なぜ女性が…

There are three causes of frigidity in men.

男性の不感症の原因は3つある 今日は男性の不感症についてお話ししたいと思います。セクシュアルな問題はタブーとされがちですが、これからの世界では開放的な話し合いが求められています。不感症は男性にとっても女性にとってもストレスとなる問題であり、…