Unforgettable "sex act"

忘れられない「性行為」

1.ハネムーンセックス

ほとんどの人は、初めての夜のアダルトショップでのセックスは満足のいくものではありませんが、逆に、人生で初めて完璧なセックスを経験できるのは新婚旅行の時期かもしれません。

2. 記念日にセックス

リモコンバイブでの誕生日、結婚記念日…女性はいつも特定の日への憧れと期待でいっぱいです。次々とサプライズを与えていくと、彼女はさらに「興奮」して、ベッドでも積極的になること間違いなしです。インタビューに応じた40歳の女性は、誕生日パーティーの後、夫と郊外のホテルに行き、玄関に入るとすぐに、まるで青春時代に戻ったかのように夢中でいちゃいちゃし始めたと語った。

3.出張後のセックス

ことわざにあるように、女性おもちゃでの休暇は結婚式よりも優れており、35 歳のケラーさんは、夫が出張から帰ってくる夜が、夫婦にとって最も親密で刺激的な時間だと感じていると語った。「空港で彼を迎えに行った瞬間から、私たちはノンストップでいちゃいちゃしていました。家に入るとすぐに、彼は待ちきれずに私を迎えに来て、寝室まで連れて行ってくれました。その時の彼は本当に勇敢でした。」 」

4.妊娠中のセックス

大切な人に「赤ちゃんを産みましょう」と言うのはとてもロマンチックなことです。 両者はより積極的に関わり合い、より強い関係を築くでしょう。28 歳のスーザンさんは、「以前は避妊について心配していましたが、子どもを産むと決めてからはすべてが楽になりました。」と語った。

5.口論後のセックス

時には大喧嘩しても問題は解決しないこともありますが、喧嘩すると双方の男性ホルモンが増加し、セックスが情熱に満ちたものになる可能性があります。 対立がそれほど深刻でない場合は、一緒に寝室に入り、セックスで喧嘩を終わらせる方が良いでしょう。 スキンシップをするとすぐに仲が戻ります。