男性に聞く「すごいセックス体験」5つ

今度は自分史上最もすごかったセックス体験談、男性編をご紹介します。

 

(1)学校で先生と

 

「やっぱり初体験の思い出はすごい強烈にありますね。高校生の頃に2回くらい留年して、高校生なのに20歳っていう不思議な感じだったんです。クラスメイトよりも教育実習で来る大学生のほうが歳が近い。

 

それで、新しく臨時採用された女性の先生がいて、その人にこっそり告白したらOKしてくれたんですよ大人のおもちゃ通販



それで、学校の誰も来ない階段でエッチをしたのが最高に興奮しましたね。声を押し殺して我慢する感じとか、先生を学校でいじめてる感じとか、もうやばかったです。あんなシチュエーションでのエッチは自分史上最高です」(Wさん・28歳男性/会社員)

 

(2)女性ふたりと

「そのときセフレがふたりいたんですけど、その片方が“3Pしてみたい”っていうので、セフレふたりを引き合わせてホテルに行きましたバイブ

 

ふたりの女の子から攻められるってもう最高に気持ちよかったですね。王様になったような気分。もちろん、ふたりに対してもしっかりとイカせてあげましたよ。最高に刺激的なエッチでしたね」(Dさん・30歳男性/インストラクター)

 

(3)片思いの人と

「俺には小学生の頃からずっと好きだった女性がいるんです。もう何十年片思いをしていたのか、わかりませんね。それぐらいずっと好きでした。そんな彼女も20代前半で結婚して人妻になっちゃったんです。泣きましたけど、彼女には直接“結婚おめでとう”って言いました。

 

でも、5年後くらいに離婚してシングルマザーに。いろいろ相談とか受けてたんですけど、その流れで、“なんでこんな私が好きなの?”って。お酒が入っていることもあって、彼女のほうからホテルに誘ってきました。彼女とのエッチは本当に最高でした。涙が出てきましたから。

 

でも、“私は私のことをしっかりと女性として扱ってくれる人がいいの。ごめんね。私は単なる憧れの女性とか思い出の女性にはなりたくないの”って言われたことも覚えています。それが彼女との最初で最後の過ちでした」(Eさん・34歳男性/コンピュータ関連技術職)