修羅場シチュエーション3、4、5

(1)不倫相手の妻に、探偵をつけられて…

 

「学生時代、バイト先の店長と不倫していたことがあります。子持ちの既婚者でしたが、”妻とは別れて、君と結婚したい”と言われていて、ずっとそう信じていました。

 

でも、不倫関係が1年ほど続いたある日。バイト帰りの駅までの道すがら、私はひとりの女性に呼び止められました。そう、それが店長の妻でした。実は探偵をつけられていて、証拠写真も撮られていました。示談金に数百万円請求され、怖くて親に借金して払ってしまいました」(24歳・アパレル関係)

 

(3)W不倫で離婚

自分が悪いことをしていると、相手のおかしな様子にも目ざとくなってしまうことってありますよね。自分の不倫を隠そうとコソコソ行動していたら、相手のコソコソ行動にも気づいてしまい、蓋をあけてみたらお互いがW不倫をしている……なんて昼ドラみたいな修羅場も吸引バイブ



お互いに逃げ道があるなら、一方的な不倫よりはマシと考えるしかありませんアダルトグッズ 通販

 

(4)不倫相手の職場に殴り込み

不倫となると、最終裁判沙汰のときなど、仕事や職場にもその影響が飛び火します。コンプライアンスの強い会社だと、不倫関係がバレるだけで、クビになるケースも……。

 

だからこそ、「職場にバラそうか」という脅しも通用してしまいますし、我を失った不倫相手は、愛した相手にも自分と同じような苦しみを味わってほしいと、「迷惑をかけること」で承認欲求を満たすために職場に電話したり、殴り込みにきたりしてしまう場合も。

 

(5)妊娠で不倫発覚

一夜のお遊びならまだしも、継続的な肉体関係をもち、果てには「妊娠させちゃう・しちゃう」なんてことも。夫婦の中で、妊娠はなかなか隠しようのない事実です。

 

しかも、周囲から許されづらい不倫関係の中で、新しい命を生んでしまうなんて……。最低限、守るべき倫理は守ってほしいものです。