5 things to keep in mind when having sex with an older man

年上男性とエッチをする時の注意点5つ

年上の男性とエッチをする際には、いくつか注意しなければならないことがあります。

(1)結婚しているかどうか

30代後半以上になれば、バイブ結婚していてもおかしくない年齢です。年上男性とエッチをする前に、相手が妻子がいないか確認しましょう。結婚していても独身を装って近づいてくる男性もいます。結果、不倫関係になってしまうことがあるので、注意して相手を見るようにしてください。

(2)割り切った関係を

ある程度歳を重ねると、女性おもちゃ知らない女性と一夜を過ごすことも珍しくありません。また、そこから交際に発展することはごくわずかでしょう。たまたま一夜を過ごした相手に好意を抱いても実らないことが多いので、期待はしないように。割り切った関係を心がけましょう。

(3)思うようにいかないことも…

年上とのエッチ。年齢もあり、男性の下半身が元気にならなかったり、上手くイケなかったりなど、思うようなエッチができないこともあります。思うようなエッチができなくても、相手を責めないようにしてください。

(4)アダルト業界へのスカウト

「たまたま好みの男性(38歳)に街で声をかけられ、連絡先を交換し仲よくなったのでホテルへ行きました。

エッチの後に、彼は実はアダルト業界のスカウトマンであることがわかり、事務所を紹介されました。ちょっといい感じだと思っていた男性が、自分をカモとしか思っていなかったとに対してショックと怒りしかありません」(Wさん・21歳女性/フリーター)

(5)子供を求められた

「ふたまわりほど離れた男性と付き合うことになって初めてのエッチのときの話です。いきなりゴムをせずに入れようとしてきたので“ゴムはして”と頼むと、子供が欲しいと言われました。

単に生でヤリたいのか、本当に私との子供が欲しかったのか……。それにしても、当時19だった私は引いちゃいました。それから彼とは会っていません」(Iさん・26歳女性/フリーター)