5 ways to get along well with a sullen and perverted man

むっつりスケベな男性との上手な付き合い方5つ

付き合った彼がむっつりスケベだった!という人のために、むっつりな男性との上手な付き合い方をご紹介します。

(1)知らないふりをする

むっりな男性は、吸引バイブ自分がスケベであることを周りに知られることを嫌います。もちろん恋人にも、そう思われたくないと感じています。



彼がむっつりであることに気づいていても、アダルト本人に「あなたってむっつりスケベよね」なんて言わないように。彼がむっつりスケベであることは知らないふりをするようにしましょう。

 

(2)多少の女癖の悪さには目をつぶる

彼らはほかの男性よりも性欲が強い可能性大。恋人がいてもセフレがいることも珍しくありません。そのたびに喧嘩をしていたら気持ちがもたないので、多少の浮気には目をつぶる必要があるかもしれません。

(3)性に関して飛躍的に

むっつりスケベな男性は、女性が性に関して飛躍的になることを喜びます。自らいろんなプレイを提案してみたり、彼のためにセクシーな下着を買っておいたり。性的なことに関して前のめりな態度を見せると喜ぶかも。

(5)普段は紳士アピールがすごい

「出会ったころは、趣味はピアノで週末はクラッシックコンサートに行くとか言って紳士アピールがすごかったくせに、いまは週末になれば家にこもってエッチなことばっか……」(Aさん・26歳女性/フリーランス

 

普段は紳士アピールがすごく、自分がむっつりなことを本人は隠そうとします。そういったギャップが好きな女性もいるかもしれませんが、ギャップがありすぎてついていけない女性も多いです。