男が興奮するエッチ中のテクニック5選

キスのあとは、いよいよエッチ本番。どんな行動を取れば男性を興奮させることができるのでしょうか。

 

(1)自分から口でしてあげる

 

まず、意外と喜ばれるのが自分から「口でしてあげる」と申し出ることです。女性の中には頼まれない限りしたくない、という女性も多いので、自分から申し出るだけでも大きなアドバンテージにアダルトグッズ 通販



(2)手が空くときは乳首など触る

複数箇所から快感が襲ってきているときは、理性が飛ぶような感覚を味わいやすくなります。口でするときも、乳首を優しく触りながら行うと、男性の快感が高まります。正常位中など、自分の手が空いているときは機会を伺いながら触ってあげるといいかも大人のおもちゃ通販

 

(3)攻めるときは髪をあげる

相手のことを攻めてあげているときは、髪の毛を邪魔にならないようによけたり、まとめたりするといいかもしれません。たまに目を合わせてあげるのも効果的。

 

(4)腰が「動いちゃってる」♡

挿入後、男性が優位に動いてくれているときでも、できる範囲で自分も腰を動かしてみましょう。「ねえ、腰動いちゃってるじゃん」と男性に言わせたらこちらの勝ちです(笑)。気持ちよくて腰が動いてしまっているということがわかると、男性は自分のセックスに満足しやすくなります。

 

(5)積極的なディープキス

焦らしに焦らしたら、最後は積極的なディープキスを。相手のタイプを見極めたうえで、ディープキスに頑張って応える側に回るか、積極的にキスする側に回るか選択して。舌を吸ってみたり、ちょっと噛んでみたりするのも、洋画のカップルみたいでエッチですね。

 

「イッていい?」を煽ってみる

多くの男性は、達する直前に「イキそう」と告知してくれます。このセリフに対する返事でも、男性の興奮度をアップさせることができます。例えば「もういっちゃうんだ〜」と煽ってみたら、男性は射精を我慢しようとしてくれるかも。イキたいのにイケない。そんな背徳感が彼の頭を支配します。