セックスが好きな女性の特徴

(5)イケメンに弱い

イケメンが好きな女性の多くは、恋愛に安心感よりもドキドキやトキメキを求めています。恋愛そのものや男性に大きな興味をもっていることが多く、セックスも好きである傾向が強いです。

 

恋愛や男性に対する理想も高く、ロマンティックな雰囲気に流されやすいといえるでしょう。

 

(6)SNSの更新頻度が高い

SNSの更新頻度が高い女性は、自己承認欲求が強い傾向があります。「自分を認めてほしい」という気持ちが強いため、自分の価値を実感できるセックスという行為も好きなことが多いです。気持ちがいいからというよりも、相手から求められている実感がほしいのかもしれませんアダルトグッズ 通販



(7)男性を褒めるのがうまい

男性をよく褒める女性は相手に尽くす気持ちよさを知っています。男性に気持ちよくなってほしいから、男性のことを褒めるのです。そういう女性は男性に気持ちよくなってもらえるセックスが好きということが考えられます大人のおもちゃ通販

 

(8)夜中まで起きていることが多い

セックスは夜の時間にする機会が多いですよね。早い時間帯に寝てしまう女性よりも遅くまで起きていられる女性のほうがセックスをする機会が多いですし、セックスに強いという考え方もできます。

 

(9)エッチな話もさりげなくできる

女性がさりげなくセックスの話をするときには少なからず性欲というスイッチが入っています。セックスの話をしながら、自分の好みのセックスやタイプの男性について想像をして、「セックスがしたい」と性欲を感じているのかもしれません。

 

(10)男性に依存しやすい

男性に依存しがちな女性は愛情に飢えている場合が多いです。セックスという行為は愛情を交換し合う行為なので、このような女性はセックスが好きな場合が多いです。けれども、複数の男性と関係をもってしまったり、ワンナイトラブになったりと問題を抱えるケースも少なくありません。