背中へのキスは「自分だけの特権」を示すもの!

背中へのキスには色々な意味がありましたね。これらを総合してみると、彼女の背中にキスをする権利があるのは自分だけなんだ! という独占欲、優越感が見てとれることが多いです。

 

特に密室で背中を見せるということは、相手への信頼感を表す行動であるとも言えます。男性からの、あなたを大切にしてくれる気持ちを汲んで、ぜひいい関係を築いていってくださいねアダルトグッズ 通販

  • 体の正面よりも背中へのキスのほうが多い

 

「キスをしている人が自分を見られることのない」背中側へのキスが多い人は、体の正面にキスをするのが照れくさいシャイな人。ただし、これには「極端に自信がない」という裏事情も。日常的に褒めるなどして、自己肯定感を上げるのがいいでしょう大人のおもちゃ通販

 

(8)前戯以外のタイミングで背中にキスをする

前戯ではないけれども背中にキスをするのは、相手に愛情を伝えたいとき。また、突然、背中にキスをしてくるときは、相手の驚いた顔を愛しいと思っており、それを見たいという心理が働いている場合もあります。

 

いずれにしても相手への愛情表現のひとつとして背中にキスをしている、と解釈することができるでしょう。

 

初めてのセックスは不安がいっぱい!先輩に聞く体験談と注意点

 

初めてのエッチが目前に迫ってくると、頭の中でいろんな不安が渦巻いてきちゃいますよね。誰もが通る「初めてのエッチの不安」を少しでも解消すべく、経験アリな女性たちに、どんな感じだったのかをリサーチしてみました。また、初めてのエッチで不安になる原因や注意点も併せてご紹介します。