女性の性欲がピークになる年齢は?

女性は男性と違って出産をするため、それも性欲に関係すると思っている人が多いとも考えられます。

 

女性には「奥ゆかしい女性は自分から求めません!」「エッチするとこは彼の誘いから」といった貞淑な考えもあるようですが、これはもちろん理性の話。女性にも当然、「本能としての性欲」があります。自分の性欲はどこでピークを迎えると思っているのか探ってみましょうバイブ



(1)20代~40代女性302人に聞きました

『MENJOY』編集部では、男性と同様に独自のアンケート調査を実施。20代~40代の女性302人に「性欲のピークは何歳だと思いますか?」と聞いてみました女性おもちゃ

結果は以下のとおりです。

20歳以下・・・31人(10.3%)

21~24歳・・・65人(21.5%)

25~27歳・・・53人(17.5%)

28~30歳・・・54人(17.9%)

31~33歳・・・27人(8.9%)

34~36歳・・・37人(12.3%)

37~40歳・・・19人(6.3%)

それ以上・・・16人(5.3%)

20代にピークを迎えると思う女性が多いよう。ただ、男性に比べると30代後半、40歳以上で迎えると思っている人が少なく、「トシをとるとセックスはしなくなるもの」と考えている人が多いかもしれません。

中高生の男の子たちが、エロサイトやエロ本に夢中になり、ひとりエッチに没頭するのも、このテストステロンの分泌がピークに達するためでしょう。身体ができあがる20代を過ぎると、徐々にこの分泌が減っていくため、性欲も落ち着いていきます。

 

ですが、あくまでもピークが過ぎたというだけ。それでも男性は女性よりも性欲が強いのは確か。そこのイケメンなお兄さん、ダンディーで紳士なオジサンも、実は狼でアナタのことを狙っているかもしれません。注意しておきましょう(笑)。