セックスで幸せを感じるための5つのポイントとは?「幸福エッチ」エピソード紹介

セックスをしたあと、どのような気持ちになりますか? 幸せだと感じる人もいれば、さみしさを感じる人もいます。好きな人とのエッチが必ずしも「幸せ」に結びつかないこともあるのです。そこで今回は、女性がセックスで幸せを感じるポイントやエピソードを紹介します。セックスで幸せを感じられない人は、自分のセックスに何が足りないのか見えてくるでしょうアダルトグッズ 通販



セックスで幸福感を得たことある?

仲のいい友人であっても、セックスについてはなかなか語れないもの。「自分たち以外のセックスについて知りたい」と考える女性も多いのではないでしょうか大人のおもちゃ通販

 

そこで今回『MENJOY』では、20~40代の未婚女性259名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「セックスで幸福感を感じたことはありますか?」という質問をしてみました。結果は以下のとおりです。

 

ある・・・168人(65%)

 

ない・・・91人(35%)

 

セックスで幸福を感じたことがない人が、なんと4割近くという結果に。セックスは愛情を確かめ合うもの、などと言われていますが、必ずしも幸せなものとは言えないようです。このアンケートの結果を男性が知ると、ショックを受けてしまうかもしれませんね。

 

どうすれば、セックスで幸せだと感じられるのでしょうか。上記の「エッチで幸福感を感じたことはありますか?」という質問に「ある」と答えた168人を対象に「幸福感を感じたエッチは、どのような体験だったのか」を質問してみました。