カップルのセックスの頻度|理想と現実はどれくらい違う?

付き合っている男女は、どのくらいの頻度でエッチをするものなのでしょうか。アンケートで、理想のエッチと現実のエッチの頻度が判明しました。また、男女のエッチの頻度に関する本音や、回数が減ってしまう原因、頻度を増やす方法もご紹介します。

 

カップルのセックスの頻度は?

大好きな人となら毎日でもエッチをしたいという人もいれば、恋人のことは好きだけどエッチは月に1回でいいという人もいますよね。平均的には、どのくらいが理想なのでしょうか吸引バイブ

『MENJOY』では、20~40代の男女500人を対象に、独自アンケート調査を実施。「恋人とのセックスの理想の頻度を教えてください」と質問してみましたアダルトグッズ 通販

 

結果の上位3つは以下のとおりです。

第1位:週に1回・・・152人(30.4%)

第2位:週に2、3回・・・131人(26.2%)

第3位:月に2回・・・71人(14.2%)

週に1~3回くらいという人が半数以上。デートが週1回だとすると、会うたびに毎回になりますね。

 

続いて『MENJOY』では、恋人がいたことがある20~40代男女443人に「恋人とのセックスの現実の頻度を教えてください」と質問してみました。

結果の上位3つは以下のとおりです。

第1位:週に1回・・・95人(21.4%)

第2位:3か月に1回以下・・・92人(20.8%)

第3位:月に2回・・・80人(18.1%)

この結果を見ると、理想と現実が大体同じで、週に1回くらいできている人もいれば、ほぼセックスレスの状態のカップルもいることがわかります。

もっとしたいけど彼女に嫌われるのが怖い

「いまは月に1、2回しかできていません。本当は会うたびにしたいんですけど、求めすぎると彼女が不機嫌になるので、現状で我慢しています。エッチをもっとしたいと言って彼女に嫌われるのも怖いです」(Hさん・29歳男性)