久しぶりのエッチで失敗しそう…ならコレ読んで!彼を喜ばせるポイント7つ

交際自体が久しぶりだったり、彼と自分のスケジュールが合あわなかったりなどで、「エッチがご無沙汰」になることってありますよね。久しぶりのエッチだと、なんだか気まずい……。そんな人に向けて、今回は久しぶりのエッチのハウツーを紹介します!

 

1:久しぶりのエッチって緊張しますよね…

久しぶりに彼と会うことになると緊張してしまうように、エッチもしばらくしていないと「どんな流れだったっけ?」となってしまうものアダルトグッズ 通販

相手を喜ばせたいという気持ちが空回りして「久しぶりのエッチなのに大胆」「欲求不満だったのかな?」などと思われてたら恥ずかしいなど、さまざまな思いが交差して、積極的になれない女性も多いでしょう大人のおもちゃ通販

 

2:思い出して!久しぶりのエッチの注意点5つ

 

久しぶりのエッチで相手を落胆させないための注意を紹介します。

 

(1)ムダ毛のケアを忘れない

 

まずはボディチェックをしましょう。エッチは接近戦。脇や脚だけでなく、鼻毛や口のまわりの産毛、背中やVIOなどのムダ毛も要注意です。エッチになりそうな予感の前日は、「毛問題」に注力しましょう。

 

(2)下着は色っぽいものを

久しぶりのエッチだからこそ、相手の気持ちを盛り上げるための演出を忘れずに。色っぽい下着を身につけて行けば、久しぶりのエッチも自信をもって臨めるでしょう。紐パンやTバックなどでの「やる気」アピールは、大歓迎なのです。

 

(3)緊張しすぎるなら少量のお酒もあり

久しぶりのエッチとなれば、相手だって弱気になっているかも。そして自分も怖気づいている……という場合には、お酒の力を借りるのもいいでしょう。酔いに任せて甘えれば、相手の欲望に火がつくかもしれません。

 

(4)相手に久しぶりのエッチであることを伝える

「前の交際から時間が空いてしまったことで緊張している」という場合は、そのことを素直に相手に伝えたほうがスムーズ。ふたりの最初のエッチとなるわけですから、相手も紳士になって、優しくエスコートしてくれることでしょう。