Aカップの人におすすめのブラジャー5選

ブラジャーは形や素材、メーカー、個人差などによって、多少の誤差があります。胸にフィットしているかどうかは、試着しないと確実ではありません。そんなAカップの人に人気のブラジャーを調べてみました。

 

  • ウイング 後ろ姿きれいブラ

 

背中の肉の段差が気になる人におすすめなのが「後ろ姿きれいブラ」。加齢による体型の変化は、背中にも現れます。3層のレースが下着とバストの密着度を高め、引きのあるつけ心地にしています。控えめなバストの形を整え、脇に胸が流れない設計も特徴的です。

 

(2)ワコール Aカップさんのためのブラ(ナチュラルタイプ)

Aカップさんのよくあるお悩みと言えば、カップが浮いてパカパカする、ズレ上がる、谷間ができないなど。いまのブラジャーが合っていないのが最大の悩みのようですアダルトグッズ 通販



ワコールの「Aカップさんのためのブラジャー」は、カップの上部分が体側に倒れやすく、バストトップが見えにくい設計に。さらに薄い全面パッドで自然な丸みとハリを出し、密着しやすくなっています大人のおもちゃ通販

 

(3)ダブルベーシック BRAGENIC One Day

ワイヤレスブラで締めつけ感は少ないのに、動いてもフィットするのが特徴。カップの上下に厚みをもたせ、カップ浮きを防ぎながらボリュームアップできます。

 

さらに、カップが左右へ広がって型崩れするのを防ぎ、胸の形を美しいままキープします。レースにプリントした油絵タッチの花柄は、どこか懐かしい感じも。

 

(4)ワコール Aカップさんのためのブラ(ボリュームアップタイプ)

「Aカップさんのためのブラ」はウェブストア限定。ボリュームアップタイプは「ぐぐっと」と「ぷっくり」の2種類あります。

 

「ぐぐっと」は、バストを持ち上げるのが特徴。下部分が厚くなったパッドとシャープに脇を押さえる設計で効果的に谷間ができます。「ぷっくり」は、ふんわり丸みのあるバストができるのが特徴。厚みのあるパッドは肌あたりも優しく、アウターにひびきにくいです。