Voice and lines that make him very happy

彼が大喜びする声の出し方とセリフ

男性と女性では性的に興奮するツボが異なるもの。バイブよかれと思ってやっていることが、逆効果になる可能性も捨てきれません。男性が喜ぶ声の出し方を、改めて学んでいきましょう。

(1)快感を押し殺した声

セックスが始まった途端にMAXで喘ぐ女性より、女性おもちゃなかなか声を出さない手強い相手にこそ燃える、という男性は少なくありません。感じているアピールをするような喘ぎ声はあざといだけ。耐えて耐えてそれでも出る「押し殺した声」に、男性はある種、達成感のようなものを感じるのです。

 

大口を開けて「あんあん」いうのではなく、吸引バイブ唇を閉じたままグッと音を抑え込むような声を意識してみましょう。

(2)吐息を溜めて漏らす

どう声を出せばいいかわからないというビギナーさんは、声ではなく「呼吸」に焦点を当てるべき。喘ぎ「声」とはいうものの、必ずしも声を発しなければならないということもないのです。



彼の愛撫を受けている最中は呼吸を詰めて、快感を感じたら一気に吐き出す……。このとき、少し苦し気に吐き出すのも効果的です。色っぽく漏れた吐息に、彼はメロメロになるはず。

(3)たまには際どい言葉も

理性のリミッターを外して、非日常を楽しむ大胆さもときには必要です。普段なら決して口にしないような際どいセリフも、彼の興奮を煽るスパイスとしては有効。

 

「下品かな」「卑猥すぎるかな」と思うようなセリフでも、ベッドの上であれば問題なし。「●●をしたい」「●●を触って」など、直接的な言葉でドキッとさせちゃいましょう。

4)セックスが盛り上がる声の出し方を身につけよう

恋人同士の仲を深め、満たされた時間を過ごすためには、ある程度のサービス精神も必要です。ともすると、男性が主導権を握りがちな行為ですが、女性からも積極的な姿勢を見せるべき。



与えられるのを待つだけでなく、一緒に快感を得るために……彼が喜ぶ喘ぎ声を習得して、ふたりのエッチをさらに濃密にしちゃいましょう。