ラブグッズの使い方と注意点3つ

その場合は、ネットで「ラブグッズ処分サービス」と検索してみましょう。ラブグッズを回収してくれるキットを購入することもできますよ。

 

(1)お風呂場やベッドの中など、プライベートな空間で

 

ラブグッズは、なるべくプライベートな空間での使用するようにしましょう。防水タイプのものなら、汚れが気にならないお風呂場での使用もおすすめですアダルトグッズ 通販



ベッドの中で使う人も多いと思いますが、ベッドで使うときは近くにティッシュを置いておいたり、粘液が多く出る人や潮吹きの練習をしたい場合などは、タオルを下に敷いておいたりするといいかもしれません大人のおもちゃ通販

 

(2)いきなり挿入はNG!

挿入タイプのラブグッズを使うときは、まずは自分の指で少し濡らしてからの挿入すると、傷みを感じることが少なく安心です。

 

吸引型ロ―ターなどをクリトリスに当てるときも、交感神経が活発なうちはくすぐったさを感じることがあります。まずは自分の指でリラックスしながら、オナニーをはじめてみましょう。

 

(3)いらなくなったら…何ゴミ?

ラブグッズを処分するとき、使用されている素材次第で処分区分が変わってきます。でも、そもそもゴミ袋に入れて処分するのが不安という人も多いでしょう。

 

(2)サイズ感をしっかり確認すべし

挿入タイプのバイブやディルドを購入するときは、サイズ感をしっかり確認しましょう。通販で購入する場合、ほとんどのアイテムページに長さや太さなどのサイズ感が掲載されています。挿入感に慣れるまでは、少し小さめのものから選ぶのがおすすめです。

 

(3)「バレづらさ」も選択の決めて

家族や恋人にラブグッズを使っていることがバレたくない場合は「バレづらさ」でアイテムを選びましょう。

 

バイブやディルドは見た目がエッチなものが多いですが、ロータータイプは、ひと目見ただけではラブグッズには見えないようなものも増えています。使用音が気になる場合は、静音タイプのものを選んでみましょう。