夫のオナニーを見たときの妻の対処法!旦那のタイプ別対処方法とは

旦那様がアダルトサイトを見ながらおなにーしている……という状況を見てしまった場合、妻はどんな態度をとったらいいのか。男性のオナニー(自慰行為)について考えながら、夫の性格のタイプ別に、妻がすべき最適な対応法を探りました。

旦那のオナニー(自慰行為)現場を見てしまったら、どうする?

先日、私の主宰する恋人・夫婦仲相談所にこんな相談をいただきましたリモコンバイブ

すずね所長、聞いてください! 先週、夜中にふと目が覚めてトイレに行こうと階下に降りたら、リビングに夫が一人でいるんです。「何をしてるんだろう?」とドアの隙間から何気なく覗いてみると、パソコンのアダルトサイトを見ながら、パンツを下して自分の股間をもぞもぞ……!! それを見てしまった私はショックで、思わず「何やってるの!?」と叫んでしまったのです。夫は私に責められたと思ったのか、むすっとして、その翌朝からずっと、一言も口をきいてくれません。私はどのようなリアクションをとればよかったのでしょうか?

アダルトサイトを見ながら股間を……ということは、端的に言うとマスターベーションですね吸引バイブ

 

「だんな様が健康な証拠ですよ。何の問題もありません」と言いたいところですが、パートナーのひとりエッチを見てしまうのは、妻にとってちょっとショックかもしれませんね。

 

今回はこのご相談をヒントに、男性の自慰行為について考えてみましょう。