夫が別れたくない妻その2と3

夫が別れたくない妻その2:ポジティブな妻

夫が別れたくない妻その2は、ポジティブな妻。妻のポジティブさが、心の支えになるそうです

妻のポジティブさが、心の支えになるそうです

 

意外に多かったのがこの回答。最近の困難な経済状況や先の見えない将来への不安の中で家族を養うために働いている男性は、かなり大きなストレスやプレッシャーを感じているようです。そんな中で、自分が弱気になった時に「あなたなら大丈夫」「一緒に頑張ればうまくいくわ」とポジティブな言葉をかけてくれる妻は、大きな心の支えになるということですアダルトグッズ 通販



もともと、男性よりも女性のほうが逆境に強いという説もあります。どんな時も笑顔で、ポジティブな発想ができる妻は、一緒にいると新しい未来への扉を開いてくれる、女神様的存在なのかもしれません。

 

夫が別れたくない妻その3:教わり上手な妻

夫が別れたくない妻その3は、教わり上手な妻。夫の指導欲を満たしてくれるのも、いい妻です大人のおもちゃ通販

夫の指導欲を満たしてくれるのも、いい妻です

 

男性は、自分が先生になり、周囲に「指導」をするのが大好き。しかし、その指導に対して、いちいち反論されたり、あるいは聞き流されたりしては、「指導欲」を満足させられません。

 

「教わり上手」とは、すでに自分が知っていることでも、「なるほど! 教えてくれてありがとう。○○してみるわ」といったリアクションがとれる人。ある意味、話の聞き上手であるのかもしれません。教わり上手な妻になることで、夫とのコミュニケーションも一層活発になることでしょう。