What harm can repeated sexual activity do?

性生活を繰り返すとどんな害が生じるのでしょうか?

反復セックスとは、一日または夜に複数回セックスをする行為を指し、過度に頻繁なセックスとも理解できます。 どの観点から見ても、性生活を繰り返すことは身体的、精神的健康によくなく、一部の性機能不全疾患を誘発する可能性さえあります。

1.身体的および精神的健康に影響を与える

夫婦ともに激しい運動になりますが、アダルトショップが長く続くと体力や免疫力の低下につながり、病気になりやすくなります。 精神的な問題も発生し、思考力や記憶力が低下し、分析力も以前ほど良くなくなります。

2.性機能障害

男女問わず、リモコンバイブでの性衝動が継続的に繰り返される性生活は、性制御神経中枢や性器に大きな負担を与え、長期にわたる疲労により相互に矛盾が生じ、性機能の低下や性機能障害疾患の発症につながります。

3.射精障害

バイブで性交を頻繁に繰り返す男性は、最初の射精よりも2回目の性交の射精に時間がかかるため、射精時間が長くなり、インポテンス、早漏、非射精、長時間射精などの障害を引き起こしやすくなります。性生活に喜びがなく、不感症になります。

4.生殖器疾患を引き起こす

男性の性生活が頻繁に繰り返されると、生殖器のうっ血や腫れが繰り返され、これが長期間続くと、前立腺炎や精嚢炎などの男性疾患を誘発し、膣内不快感だけでなく、腰や背中にも不快感を与えます。痛みが生じ、さらには血精液症が発生することもあります。 女性が性交を頻繁に行うと、性器がうっ血状態になり、骨盤うっ血症候群と呼ばれる骨盤うっ血を引き起こし、背中の痛みや背中の痛みなどの不快な症状を引き起こすことがよくあります。