Sexual intimacy as a couple also has longevity benefits, including:

カップルとしての性的親密さには次のような長寿の利点もあります

夫と妻の間の美しい性的親密さは、お互いの関係を強化し、喜びを楽しむだけでなく、寿命を延ばすのにも役立ちます。 英国の「デイリー・ミラー」は最近、セックスが人々の寿命を延ばすのにどのように役立つかを詳述する記事を掲載した。

1.クライマックスに注意を払う: 寿命を 8 年延ばすのに役立ちます。

ある研究では、クリ吸うやつでのオーガズムにより体の抗炎症細胞が 20% 増加することがわかりました。 頻繁にオーガズムに達すると、男性の長寿の可能性が 3 倍になり、女性の平均余命が 8 年伸びる可能性があります。 複数の研究によると、幸せなカップルは独身者よりも長生きします。 週に2回オーガズムがある女性は、オーガズムがない女性に比べて心臓病のリスクを30%減らすことができます。

2.頻繁にハグをする:寿命が7年延びます。

ハグはオナニーグッズでのセックスの重要な部分であり、「愛情ホルモン」オキシトシンの分泌に役立ちます。 1日に少なくとも2回ハグをするカップルは、ハグをしないカップルよりも平均で7年長生きしました。 より頻繁にハグするカップルは、多くの慢性疾患やうつ病に苦しむ可能性が低くなります。

3.セックスを楽しむ:寿命を10年延ばすのに役立ちます。

大人のおもちゃで良い性生活を楽しみ、気分を高めてください。 性欲低下の原因は数多くありますが、病気、疲労、その他の問題のほかに、脳化学も重要です。バナナ、チョコレート、ニンニク、生姜などはすべて体内のドーパミンを増加させるのに役立ち、気分を改善します。

4. ストレスの解放:寿命を15年延ばすのに役立ちます。

ニューイングランド研究所の研究によると、週に2回セックスをすると心臓発作のリスクが45%減少し、週に3回セックスをすると心臓病のリスクが50%減少することがわかっています。