What is lower milk? 3 selections of self-care to become a boy's real intention and his favorite "beautiful boobs"

下乳とは?男子の本音と彼が好きな「美おっぱい」になるセルフケア3選

女性のおっぱいが大好きという男性は多いでしょう。バイブ特に下乳に興奮を覚える人も多いようです。彼らがキュン♡とくる理想の「下乳」とは? 男性たちに本音で語っていただきました。また、キレイなお椀型の下乳を作るための簡単なマッサージやエクササイズもご紹介します。

男はみんな下乳が好き!

(1)下乳とは?

女性の胸が好きな男性は多いですが、女性おもちゃブラやビキニからはみ出た下乳に興奮する人も多いです。漫画誌などのグラビアや女性芸能人の写真集でも、トップスを下乳だけ見えるくらいまでたくし上げたり、水着やブラジャーの下からはみ出した下乳を見せつけるようなポーズって人気なんですよね。



ちなみに、「下乳」の関連語として、乳房の横の部分を示す「横乳」という言葉もあります。

(2)下乳は好きですか?

下乳に興奮する男性はどのくらいいるのでしょうか。

 

そこで今回『MENJOY』では、20~40代の男性458名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「女性の下乳は好きですか?」という質問をしてみました。

 

妊娠の心配って言いますけど、僕は子どもはたくさんいたほうがいいんです。金銭的にも困らなせないし、父親としての責任もしっかり果たします。妻も同じ気持ちのはずです」(Fさん・28歳男性/営業)



「夫婦でゴムを付けないのは当たり前」と考える男性は少なくありません。しかし、必ずしも奥さんも同じ考えとはかぎりませんよね。夫婦でしっかり話合って決めるべきでしょう。

 

ゴムを付けない男性も一部存在する

今回のアンケートを見ると、夫婦以外の関係では、男性はゴムを付ける意識のある人が多いようです。もしゴムをしてほしいのに、パートナーがゴムを付けてくれないときは、お願いしたり、断ったりする勇気が必要です。