Health problems interfere with sexual activity

健康問題によって性行為に支障

健康問題によって性行為に支障が出ている場合は、医師に相談しましょう。適切な治療やアドバイスを受けることで改善する可能性があります。

1. 強い「性」の動き

アダルトショップで射精をコントロールする筋肉を強化します。尿の流れを止めたり、尿を我慢したりすると、射精をコントロールする筋肉の位置がわかります。次に、「ケーゲル体操」でこれらの部分を鍛える、つまり、臀部と骨盤底筋を収縮させる運動を行います。 10秒後リラックスして数回繰り返します。

2. ペニスの感度を下げる

より現実的なアプローチは、高品質で厚い女性おもちゃやコンドームを使用することです。 厚いコンドームは、陰茎の頭部の感度を低下させるのに役立ちます。



- メンタル面の問題に取り組むためには、ストレス解消の方法を見つけましょう。例えば、マインドフルネスやヨガなどのリラクゼーションテクニックが効果的です。

3.恥骨尾骨筋収縮運動

仰向けに寝て、吸引バイブで膝を上に曲げ、お尻を締めて、尿道と膣の筋肉を収縮させ、同時に肛門を伸ばします。排便後の肛門の筋肉の動きと同じように、または排便後の肛門の筋肉の動きと同じです。排便しますが、我慢しなければなりません。感じてください。 10秒待ってからリラックスし、これを少なくとも1日に30回繰り返します。



- 生活習慣の見直しも重要です。バランスの取れた食事、適度な運動、禁煙、適量のアルコール摂取など、健康的な生活習慣を心がけましょう。

 

まとめ

この運動を繰り返すことで膣の収縮を改善することができますが、この運動は自然分娩後 2 週間後にのみ実行できることに注意してください。