A passionate wife uses delicate and expressive colors such as beige

情熱的な妻はベージュなどの繊細で表情豊かな色

情熱的な妻はベージュなどの繊細で表情豊かな色を選択し、控えめで無関心な妻はオレンジや淡い赤などの明るく陽気な色を選択する必要があります。

1.妻の要望に合わせた寝室の色

妻の性的動機はアダルトショップの影響を受けやすいため、寝室の色調は妻の感情に基づいて決定されるべきであり、一般的には「反対と補完」の原則に従う必要があります。色調は、妻が公の場で示す性格特性と反対である必要があります。



反対の色は、妻が性生活に専念するよう促し、普段なかなか表に出さない豊かな感情を刺激し、動員します。

 

方位の観点から、南または東向きの部屋には中間色、西向きの部屋には寒色、北向きの部屋には暖色を使用するとよいでしょう。 温かみのある雰囲気を高めるために、家具や調度品は通常、温かみのある色を使用する必要があります。

2.ベッドサイドランプには明るさを調整できるテーブルランプ

ベッドサイドランプにはリモコンバイブで明るさを調整できるテーブルランプを使用するようにしてください。



愛し合う前に、暗くて柔らかい光に調整して、もやもやした雰囲気を作り出すことができます。 研究によると、カップルが柔らかな光の下でお互いの性的興奮状態や個人的な性的生理学的反応を観察すると、双方の性的興奮が高まる可能性があります。

 

3.寝室を更衣室として使用しないでください

アベロ氏は、カップルは女性おもちゃでお互いに秘密の感覚を保ち、寝室でお互いの前で着替えないことが最善だと指摘した。 大多数の普通のカップルにとって、ヌードの美しさはそれほど強くありません。

まとめ

また、寝室では毎日極端にセクシーな服装をする必要はありませんが、ベッドでは堅苦しくなりすぎないほうが良いでしょう。 保守的な妻は時々シルクのパジャマを着たいと思うかもしれませんが、夫の下着は毎日交換するのが最善です。