Development of sex toys

大人のおもちゃの発展

大人のおもちゃは人間の欲望、孤独、不安の産物であり、実際には心理療法や精神的慰めの役割も担っています。 このレベルでは、性産業はセクシャルヘルスケア製品であると言っても間違いではありません。

 同時に、アダルトグッズ 通販は人間が個人の独立と自己受容を追求するプロセスを体現しており、ある程度は社会イデオロギーの指標でもあります。 従来の印象では、娯楽産業の製品は粗雑で、技術的な敷居が低く、優雅な会場には入りにくいものでした。 しかし、過去 10 年間で業界は急激な変化を遂げました。

1. ブランド認知度の向上

大人のおもちゃ通販が主流の視野に入ると、メーカーはブランドイメージの構築にますます注目し、大衆の美的感覚に応えるために外観デザインやパッケージングへの投資を増やしています。 紫、ピンク、青などの人気色がウェブサイトや外箱に使われるのがその典型です。 製品のデザインは、以前の明示的な外観とは異なり、より繊細で芸術的な雰囲気に満ちています。

2. 消費者団体の再構築

フェミニズムの台頭とミレニアルアダルトの若い消費者グループの出現により、西側諸国の主流の消費者グループは男性から女性に移行しました。 変革傾向にあり、女性消費者の割合が増加しています。 この再構築は起業家集団そのものにも反映されており、女性を擁するスタートアップ企業が増えている。

3. チャネル変換

チャネルの変化は、インターネット電子商取引の台頭と、オフラインの主流スーパーマーケット チェーンの受け入れという 2 つの側面に反映されています。 インターネットにより、デジタル世代の消費者は性的商品をより便利に、よりプライベートに入手できるようになりました。 ソーシャルメディアの人気と浸透も、性産業のマーケティングに貢献しています。

まとめ

業界環境は厳しいですが、当初からブランド認知度を確立し、資本化への道を前向きに進めている真面目な企業はまだたくさんあります。 これらの起業家は業界の戦士と言えます。